Thursday, December 8, 2011

Composition 3 Final (Me, 20 Years from Now)

こんいちは!わたしはケリーです。二十ねんごにわたしは三十八っさいです。アメリカにいますからニューヨクをはたらきます。ゆうめいないしゃですが、とてもむずかしいです。まいにち、わたしははたらきます。それからしゅうまつにかぞくとあそびます。二十ねんごにハンサムでしんせつなおとこのひとをけっこんします。おおきいうちがあります、そしてとてもきれいです。毎年のなつりょこうをしますからたのしいです。でもわたしはいそがしいですが、ときどきひまです。そして、わたしのせいがつがとてもすです!

No comments:

Post a Comment