Saturday, February 25, 2012

Composition #1 Final

こんにちは!

日本の東京(とうきょう)はとてもいいです。去年とうきょうへいきました。かぞくとひこうきでニューヨークから東京まで行きました。東京のしぶやはとてもにぎやかでたのしいです。たくさん人みせへ買い物しました。しんじゅくはおもしろくて、にぎやかです。そして、わたしのホテルは東京タワー近くでした。まどの外はとてもきれいです。しんかんせんはきれいでべんりです。おもしろい人はしんかんせんをのります。日本の食べ物はとてもおいしです。すしやうどんやラーメンなどが大好きです。にほんの店はおもしろいですが、高いです。日本はたのしですよ!




ケリー・リュー

まどのそとです~ きれいですね?
ホテルのまどの外です~東京タワー!

No comments:

Post a Comment