Monday, April 23, 2012

夏の休みの旅行


今年の夏休みに、わたしは旅行がしたいです。カリフォルニアとイタリアなどへいきたいです。


カリフォルニア
子の時に、ロサンゼルスへいきました。でも、サンフランシスコも行きません。
私はカリフォルニアだけへ一回いきました。そして、私の友達はサンフランシスコにすんでいます。それに、友達に会いたいですね。
サンフランシスコ の金門橋
イタリア
私は家族とイタリアへ行きたいです。ヴェニスとロマヘ行きたいです。イタリアがとてきれいです。そして、たくさん友達もイタリアへ行きました。
ロマ のカーリシーウム
ヴェニスです。きれいですね
リーニング・タウアー・オブ・ピーザー がとても有名です~
 イタリアの料理もすきです!
イタリア語が分かりませんが、たくさん英語は書きます。七月に旅行をしましょう~

No comments:

Post a Comment