Monday, November 28, 2011

にほんへいきました〜Part II

きょうとへ行きました。とうきょうからしんかせんでいきました。でも、きょとうはー日だけいきました。きょとうはとてもきれいです。

しんかんせんのなかにあらしです!
きょうとのゆうめいじしゃです。
おんなのひとはかさにうえじてんしゃをします。おもしろいですね?!
とてもきれいはなです。
きょうとの金閣寺(Golden Pavillionーきんかくじ)はみました。

そして、きょとうのたべものはとてもおいしいです!きょうとはとてもおもしろいです。

1 comment:

  1. Nice to meet you.

    I'm japanese studying English.
    I often enjoy reading your blog.
    I'm glad you have been to japan.
    Actually, a man ride a bicycle with un umbrella,too!!
    How was Japan?

    ReplyDelete